それぞれの視点から見た啓太
タイトル 内容 コメント
朋子の野望 お兄ちゃん、綺麗になった気がする 甘い!?
和希の執着 啓太のために俺が出来ることは…… シリアス!?
篠宮の憂鬱 伊藤の周囲は騒々しい シリアス!?
オペラの夕べ 西園寺の提案でオペラ公演を行うことになる コメディ
Short short story 1
      
その後の啓太達の会話を聞いてみました コメディ
石塚の苦悩 道ならぬ恋をしました シリアス
トノサマの休日 今日はオフだから少し話をしてやろう シリアス!?
滝の策略 俺の作戦に抜かりはない コメディ!?
啓太の誘惑 喉が渇いた俺は何か飲み物を買おうと思って…… For adult only
海野の情熱 教師は困ってる生徒を放っておいたら駄目だよね シリアス!?
超番外編
アナザー・ヘブン
啓太が一人静かに見る夢は…… パラレル 

皆で遊ぶクトゥルフ神話TRPG
タイトル 内容 コメント
杉山屋敷怪異譚 1         10 11 12  (完結) 夏の終わりに届いた手紙に誘われて…… ホラー
其は何を映す瞳 1         10 11 12 (完結) 珍しい祭りの話を聞いて訪れた村で…… ホラー
其は何を映す瞳 納1 納2 納3 納4 納5 納6 納7 納8 納9 (完結) 扉の先で見たものは…… ホラー
沼男(スワンプ・マン)は誰だ? 1         10 11 12
(完結)
案内された屋敷で待っていたのは…… ホラー
沼男(スワンプ・マン)は誰だ? 納1    総てを知ったとき、それぞれが選ぶ結末は…… ホラー 

h
Café Grace
inserted by FC2 system