学園ヘヴン

それぞれの視点から見た啓太
タイトル 内容 コメント
朋子の野望 お兄ちゃん、綺麗になった気がする 甘い!?
和希の執着 啓太のために俺が出来ることは…… シリアス!?
篠宮の憂鬱 伊藤の周囲は騒々しい シリアス!?
オペラの夕べ 西園寺の提案でオペラ公演を行うことになる コメディ
石塚の苦悩 道ならぬ恋をしました シリアス
トノサマの休日 今日はオフだから少し話をしてやろう シリアス!?
滝の策略 俺の作戦に抜かりはない コメディ!?
啓太の誘惑 喉が渇いた俺は何か飲み物を買おうと思って…… For adult only
海野の情熱 教師は困ってる生徒を放っておいたら駄目だよね シリアス!?
Short short story 1
      
その後の啓太達の会話を聞いてみました コメディ
超番外編
アナザー・ヘブン
啓太が一人静かに見る夢は…… パラレル 

和希と中嶋さんと啓太の不思議な関係
タイトル 内容 コメント
You belong to me
  3(完結)
どちらも選べない啓太に和希と中嶋は…… For adult only
Beyond the sea ずぶ濡れの啓太を二人は抱き締める 甘い!?
Call my name 学園島の浜辺で啓太は和希と中嶋を求める For adult only

皆で遊ぶクトゥルフ神話TRPG
タイトル 内容 コメント
杉山屋敷怪異譚 1 
      
10 11 12 納(完結)
夏の終わりに届いた手紙に誘われて…… ホラー
其は何を映す瞳 1 
      
10 11 12(完結)
珍しい祭りの話を聞いて訪れた村で…… ホラー
其は何を映す瞳 納1 
     
9(完結)
扉の先で見たものは…… ホラー
沼男(スワンプ・マン)は誰だ? 1    
    10 11
12(完結)
案内された屋敷で待っていたのは…… ホラー
沼男(スワンプ・マン)は誰だ? 納1   
 6(完結)
総てを知ったとき、それぞれが選ぶ結末は…… ホラー
後追い夢 1   
     10 11
12 納(完結)
迫り来る悪夢に徐々に正気は失われ…… ホラー
鏡の向こうで 1  
    
9(完結)
見知らぬ部屋で気がついて…… ホラー

h
Café Grace
inserted by FC2 system