人気のないラウンジで柔らかい陽射しを浴びながら、啓太は一人静かに恋人を待っていた。目の前には持参したカフェ・オ・レがあるが、まだ手もつけていない。ここは自動販売機もなく、滅多に人が来ないので待ち合わせには最適の場所だった。別に学園島の外へ行きたい訳ではないが、たまにはこうしてデート気分を味わいたい。まだ約束の時間にはかなり早いけど……啓太は頬杖をついて窓の外へ瞳を流した。
(本当に良い天気だな……)
 あふっ……と欠伸が零れた。今日は少し寝不足のせいか、ポカポカした気持ちの良い空気に徐々に意識が遠のいてゆく。ちゃんと起きてないと。そう思ってはいるものの、ゆっくりと瞼が落ちてきた。やがて微かな寝息が響き始め、啓太は不思議な夢を見た……



和希と結婚しました……♪

タイトル 内容 コメント
差し出すその手に 和希は啓太に囁く 甘い!?
ラヴラヴ新婚 家電編 家電大好き啓太と理解のある和希 甘い
ラヴラヴ新婚 懸賞編 懸賞大好き啓太と理解のある和希 甘い
ラヴラヴ新婚 日常編 二人の日常を覗いてみました 甘い


中嶋さんと結婚しました……♪

タイトル 内容 コメント
初夜 中嶋は穏やかに微笑む 甘い!?
ラヴラヴ新婚 家電編 家電大好き啓太と理解のない中嶋さん コメディ!?
ラヴラヴ新婚 懸賞編 懸賞大好き啓太と理解のない中嶋さん コメディ!?
ラヴラヴ新婚 日常編 二人の日常を覗いてみました。 甘い!?


パラレル色々……気の向くままに

タイトル 内容 コメント
まきばヘヴン 平和なまきばで繰り広げられる恋の争奪戦 ほのぼの!?
『The Garden』に展示
実録ヘヴン 禁断の実話を元にした短編集 ほのぼの!?
『The Garden』に展示
終わりなき夜(和啓)1       和希がバス停で見つけた啓太は…… 切ない!? 
もう一度、初めから
(中啓)1
    
中嶋が探し出した啓太は…… 切ない


r

Café Grace
inserted by FC2 system