結束とは

坂口 :腹が減った……適当に何か作るか。あんたらも食うか?
太宰 :食べる。食べる~
織田 :ワシは要らん。せやけど、何を作るんや?
坂口 :まあ、材料次第だな……って、セロリしかねえ。仕方ねえ。野菜スティックにして味噌でも付
    けるか。
太宰 :えっ!? そこはマヨネーズでしょ。
坂口 :何、言ってるんだ、太宰。セロリには味噌一択だろうが。
太宰 :いやいや、マヨネーズだよね。セロリのマヨネーズ和えとか旨いじゃん。
坂口 :それを言うならセロリ味噌だろう。しかも、味噌なら葉まで食える。
太宰 :い~や、マヨネーズだね。それ以外は認めないから、俺。
坂口 :なら、白黒つけるしかねえな。俺も味噌以外、認める気はねえ。
太宰 :おう、勝てば官軍。勝った方が正義だ……!
織田 :あ~、もうこないなことで喧嘩はやめい。味噌もマヨネーズも旨いなら、両方付けたらええ
    やん。ほら、味噌マヨや。食うてみい。
坂口 :……旨い!
太宰 :うん、確かにこれは旨い……!
織田 :せやろ。仲良きことは美しきかな。味も同じや。
太宰 :……ごめん、安吾。俺が間違ってた。
坂口 :いや、俺も意地になり過ぎて悪かった。セロリには味噌マヨだ。これで俺達の結束は更に
    強まったぜ……!
織田 :いや、ワシ、セロリ嫌いやから。
坂口 :なっ……!
太宰 :ガ~ン。








r

Café Grace
inserted by FC2 system