続 奇跡の実

10 May 2008   Dedicated to Y.A


伊藤  :あっ、そうだ、和希……これ、あげる。先刻、王様から貰ったんだ。
遠藤  :これは……!
伊藤  :変わった実だろう? あまり美味しいとは言えないけど、珍しいものなんだって。王様は和
    希にもあげようとしたんだけど、丁度、中嶋さんと話してたから渡せなかったんだ。だから、
    俺、王様から貰った二個の内の一個を残して置いたんだ。王様は和希を驚かせたいから暫
    く内緒にしてくれって言ってたけど、そんなに珍しいものを幾つも貰ったら悪いし、俺は一個
    で充分だからさ。
遠藤  :有難う、啓太、これで助か……あっ、いや、啓太の言う通りだよ。確かにこれは貴重な実
    だよ。今、この場においては特に。
伊藤  :そっか。なら、取って置いて良かったな。
遠藤  :ああ……有難う、啓太。
西園寺:啓太の優しさを計算に入れなかったな、丹羽。
七条  :遠藤君には幸運の神がついている、ということでしょうか。
中嶋  :後でお仕置きだな、哲ちゃん。
丹羽  :くっそ~、やっぱり殴っとくべきだったっ!!



r
Café Grace
inserted by FC2 system