続 初恋

24 April 2010   Dedicated to N


伊藤  :俺、中嶋さんが好きな訳が漸くわかりました。中嶋さんは苺なんです。
中嶋  :……それは俺が可愛いと言いたいのか?
伊藤  :苺の花言葉を知ってますか、中嶋さん? 貴方は私を喜ばせるって言うんです。中嶋さん
    はいつも俺を喜ばせてくれるから。
中嶋  :成程……確かに俺はいつもお前を悦ばせているな。
伊藤  :……それ、微妙にニュアンスが違うんですけど。
中嶋  :だが、これでは少し不公平だな。今夜は久しぶりにお前に苺になって貰うとしよう。
伊藤  :久しぶりって、いつもじゃないですか!
中嶋  :苺好きなお前のことだ。勿論、俺を悦ばせてくれるだろう、啓太?
伊藤  :……っ……
中嶋  :期待している。
伊藤  :わ~ん、苺だなんて言うんじゃなかった~



r
Café Grace
inserted by FC2 system