フリー配布を頂きました。
遊び心が一杯の眞鳥さんらしい良い表情です。
その楽しさに誘われて、
簡単なSSSをつけてみました。


眞鳥 :ああ、藤ヶ谷、丁度良いところに……明日叶が来る前に、早くそれに着替えて下さい。
藤ヶ谷:なぜ、俺がこんなものを着なくてはならない、中川眞鳥。
眞鳥 :こんなものとは酷いですねえ。見ての通り、兎の着ぐるみですよ。新年を干支の格好で
    祝った恋人達は幸せになれるそうですから。あっ、まさか知らないんですか、藤ヶ谷?
藤ヶ谷 :ああ。
眞鳥 :アメリカ育ちの明日叶は仕方ないとしても、あんたも結構、世間知らずですねえ。
藤ヶ谷 :……
眞鳥 :明日叶を幸せにしたいなら、担げるものは何でも担ぐ覚悟を持たないと駄目ですよ。運だ
    けは自分の力ではどうすることも出来ないですから。俺は明日叶のためならどんなことでも
    します。あんた、着ぐるみが嫌なら、このうさ耳にしますか? 俺はどっちでも良いですよ。
藤ヶ谷:いや、この着ぐるみで良い。俺も明日叶のためなら、どんなことも厭わない。
眞鳥 :よく言ってくれました。さすが藤ヶ谷です。それを知ったら、明日叶も喜びますよ。きっとね
    え……クスッ。


r
Café Grace
inserted by FC2 system