態々書き下ろしてくれました。
少しかしこまった西園寺さんを見て思いついた
簡単なSSSを付けてみました。


七条 :郁、目線はこちらに……柔らかく微笑んで……はい、そのまま……O.Kです。
遠藤 :何をしているんですか?
七条 :伊藤君が学園で親しくしている先輩の写メを家族に送りたいと言うので、撮っていました。
遠藤 :ああ、成程。
七条 :郁は少々冷たい雰囲気がありますから、まずは柔らかい印象を与えた方が良いと思いま
    して。ちなみに、僕はいつものパソコンの前に座って振り返った構図にしました。
西園寺:第一印象は最も重要だ。啓太のご両親の目にも触れるものならば、下手なものは送れな
    い。臣、今の写真を。
遠藤 :……!?
七条 :はい、郁。
遠藤 :そんな話、俺は啓太から聞いていませんが。
七条 :先輩ではないからでしょう。
西園寺:ふむ……学生らしい初々しさと緊張が適度に表れている。一枚目はこれで良い。後は会
    計室での自然な姿を写したものが欲しいところだ。
七条 :なら、二人でお茶を飲んでいる場面にしましょう。遠藤君、僕はお茶を用意してくるので、写
    真をお願いしますね。
遠藤 :……わかりました。でも、啓太は絶対に渡しませんから。
    (石塚に連絡して急いで俺も写真を撮らなければ……!)



r
Café Grace
inserted by FC2 system