初めまして。
当サイトの管理を行っていますGraceです。
私は猫ですが、主の紹介を任されましてので、以下に書き上げていこうと思います。
女性です。年齢は秘密です。
多趣味な方ではありませんが、
極めていくタイプらしく、一つのことに嵌り出すと
私のことはおろか、寝食を忘れて没頭しています。
まず、読書。
主に海外の古典文学や推理小説で、日本の作品やエッセイは好まない様です。
音楽はクラッシックを愛する傍ら、
B’zとラルク、Glayを流しています。
コンサートには行きません。
歓声や騒音に塗れた曲を聴くより、静かな室内でゆったりと浸りたいのでしょう。
映画も良く見ています。
戦争ものや流血タラタラは苦手ですが、アクションからラブストーリーまで幅広く鑑賞しています。
アニメもチェックもしています。
近年、深夜枠が充実しているそうですが、
多忙な方なので、VTRばかり増えています。
そのうちHDDレコーダーを買おうと言っていますが、
そうしたら、もっと溜まってしまうのではと心配しています。
そして、ゲーム。
RPGとシュミレーションものが好きです。
主だったタイトルは殆どプレイ済みだそうです……が、
買ったまま、今もって手つかずのものも多くあります。
やる気はあっても、
果たしてその時間を割けるのでしょうか?
私には、自分で自分の首を絞めている気がしてなりません。
そんな中で出会ったのが、学園ヘヴンでした。
あの方曰く。
PS2で、中嶋さんに一目惚れ!
その後、PC版を手にし、ドツボに嵌りました。
やがて、和希の優しさに心惹かれ、
その想いを語るために、サイトをオープンしたそうです。
今、あの方は寝食を忘れるほど、これに打ち込んでいます。
皆さん、どうか温かく見守っていて下さい。
私は猫なので、
ここで疲れた心を癒しながら、不眠症気味なあの方の分も寝てあげましょう。
そして、夢の中で祈ります。
これ以上、あの方が忙しくならない様に、と。
愛してくれているのは知っていますが、
もう少し、一緒に遊ぶ時間が私も欲しいから……

2007.8.7
From Grace,with love


b

Café Grace
inserted by FC2 system