其は何を映す瞳 5

  主が脱線しそうになった話です。艶っぽいRP(ロール・プレイ)をしたい誘惑に危うく流されるところでした。踏み止まれて良かったです。

其は何を映す瞳 6

  主がティ・ショコラを飲みたかった話です。伏線のチョコレートの回収を兼ねて七条さんに作って貰いました。

其は何を映す瞳 7

  主がうっかりしてしまった話です。山に提灯を飾る場面を入れ忘れ、慌てて朝のシーンに入れました。巧く繋がって良かったです。

其は何を映す瞳 8

  主が西園寺さん達に展開を任せた話です。二人はクトゥルフ(CoC)知識をかなり持っているので先読みされましたが、王様もなかなか殺意が高そうです。

其は何を映す瞳 9

  主が薄幸の少女を意識して書いた話です。そのため、会話が多くなって人見知り感をあまり出せませんでした。

其は何を映す瞳 10

  主が漸くほっとした話です。情報に違いがあってキーパリングが大変でしたが、啓太以外は先読みで徐々に思考に差がなくなったので助かりました。

其は何を映す瞳 11

  主が予想外に長くなって困った話です。予定では須藤の場面まで入れるつもりでしたが、諦めて次に回しました。そのため、あと二話で完結出来るか不安になってきました。

其は何を映す瞳 12

  主がダイスの女神の殺意を感じた話です。セッションを二日に分けたので、明日が楽しみです。








r

Café Grace
inserted by FC2 system