Axis Powers ヘタリア

基本は米日、英日は雰囲気
タイトル 内容 コメント
あのときも、今も…… 古傷が痛む日本は倒れてしまう シリアス
逢いたい人 1  
4(完結)
米と喧嘩をした日本は…… シリアス
茜色の空に 米は自分の知らない日本の過去に嫉妬する シリアス!?
終わりのない夜 もう少し飲みたい米に日本は絡む For adult only
いつか、どこかで 1 
  5(完結)
頭を怪我した日本は開国前の記憶しかなく…… シリアス
ささやかな願い 日本は誕生日というものが良くわからない 甘い!?
この日に懸けて 誕生日に嵐に見舞われた米は苛立つ 甘い!?
もう一度、初めから 1
 
スペードとハートの国は互いに信じられず…… シリアス
雪夜の約束 戦後、まだ素直になれない米は日本と約束をする For adult only
月の綺麗な夜に 米を待つ日本はあの不平等な条約を思い出す シリアス
日常編 1  米日の日常を覗いてみました コメディ!? 

h
Café Grace
inserted by FC2 system